« drapコミックス【愛と欲望は学園で(5)】梅沢はなさん著 | トップページ | DS【ウィッシュルームー天使の記憶ー】やってみました。 »

drapコミックス【24時間KISSできない】梅沢はなさん著

Dc128梅沢はなさん著【24時間KISSできない】
発売中です。
昨日ご紹介しました【愛と欲望は学園で(5)】と
同時発売なのです!

同時発売ということは、書店さんで一緒に並ぶ確率が高いということで
なるべく2冊並んでキレイに見えるように、
でも似た印象にならないように、心がけました。
なので、対照的な色を使ったり
ワタクシにしては珍しく斜体なんぞかけてみたり。
果たしてその効果は出ているのでしょうか。

このコミックスは、絶版になった梅沢はなさんのBL初コミックスを
“著者自選の上、再編集”したものだそうですが
「全て描き直しました」とあとがきに書いてありました。
すごいですね!
梅沢さんの元気なお話も魅力的ですが
このコミックスに収録されている【君さえいなければ】のような
ちょっと儚げ(?)なお話、個人的に好きです。

 ←初期作品繋がりで、
 こちらのコミックスも宜しくお願いいたします。
 drapさんからドラマCDも出ています。
 どちらも、ワタクシデザインさせていただきましたので、
 是非チェックしてくださいませ。
 drapさんのHPはココ。

 追記
 今気が付いた、些細なことなのですが
 ←Amazonさんの画像、オビが付いてる(ホントどうでもいい)。
 オビってあまり重要視されていないことが多く
 すぐ引っかかって切れちゃったり
 人によっては「邪魔!」って捨ててしまう人もいるかと思いますが
 ワタクシ、そんなオビのデザインをするのが大好きです。
 なんだかとっても倖せな気分になるのです。
 きっと集中力も2割くらいアップしてるハズ。


拍手する

|

« drapコミックス【愛と欲望は学園で(5)】梅沢はなさん著 | トップページ | DS【ウィッシュルームー天使の記憶ー】やってみました。 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/14455066

この記事へのトラックバック一覧です: drapコミックス【24時間KISSできない】梅沢はなさん著:

« drapコミックス【愛と欲望は学園で(5)】梅沢はなさん著 | トップページ | DS【ウィッシュルームー天使の記憶ー】やってみました。 »