« 花音コミックス【あいしてベイビー】わたなべあじあさん著 | トップページ | 花音コミックス【唇に聴いてみる】綾乃あやさん著 »

drapコミックスSP【マザーファッカーズ】藤生さん著

Dcsp009
【マザーファッカーズ】(藤生さん著)の見本誌をいただきました。
オビにある通り“コミックエッセイ”なので、
内容については、もう「読んでください」としか言いようがないのですが
とにかく終わらない。読んでも読んでも終わらない。
校正した編集さんは大変だったろうなぁ、と思わずにいられない1冊。

藤生さんは会話の切り取り方が上手ですね。
そしてシリアス絵もステキ。
雑誌連動の全員サービスも頼んじゃおうかと本気で思っちゃってます。

カバーデザインについては、あまりバリエーションが作れなかったのですが
裏表紙側のレイアウトがとにかく楽しかった。
時間を忘れて夢中になっていたら、ミカリン(コミックス参照)から催促が来ちゃいました。
リアル。


拍手する

|

« 花音コミックス【あいしてベイビー】わたなべあじあさん著 | トップページ | 花音コミックス【唇に聴いてみる】綾乃あやさん著 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/14429299

この記事へのトラックバック一覧です: drapコミックスSP【マザーファッカーズ】藤生さん著:

« 花音コミックス【あいしてベイビー】わたなべあじあさん著 | トップページ | 花音コミックス【唇に聴いてみる】綾乃あやさん著 »