« drapコミックスSP【マザーファッカーズ】藤生さん著 | トップページ | drapコミックス【愛と欲望は学園で(5)】梅沢はなさん著 »

花音コミックス【唇に聴いてみる】綾乃あやさん著

Kuchibirunikiitemiru
【唇に聴いてみる】の見本誌が届きました。
綾乃あやさんのデビューコミックスらしいです。

編集さんからは『シンプルなデザインで』というご注文でしたので
白地に黒文字。
大抵、コミックス一冊に付き3案くらいデザイン案を出すのですが
やっぱり一番シンプルな案に決まりました。
インパクトは強いと思いますが、
コミックスを読んだら、
んんん、
タイトル書体、もう少し細い方がイメージに合ったかも……。
繊細な感じで。

今回のツボは、純情ウェイターくんです。
このタイプに昔から弱い。何故。
描き下ろしの1頁漫画も妙にウケてしまいました。

カケアミきれいだぁ……。


拍手する

|

« drapコミックスSP【マザーファッカーズ】藤生さん著 | トップページ | drapコミックス【愛と欲望は学園で(5)】梅沢はなさん著 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/14437816

この記事へのトラックバック一覧です: 花音コミックス【唇に聴いてみる】綾乃あやさん著:

« drapコミックスSP【マザーファッカーズ】藤生さん著 | トップページ | drapコミックス【愛と欲望は学園で(5)】梅沢はなさん著 »