« 【Precious】打ち上げ | トップページ | 花恋コミックス【保健室で抱きしめて】かぶとまる蝶子さん著 »

【花音2007年4月号】発売中

Hanaoto200704
花音4月号が発売中です。
こうじま奈月さんのイラストはなんだか元気があっていいですね。
そのせいか、オレンジ色が合うような気がします。
見ているだけで明るい気分になるんですよね。
なので、今回もバックにオレンジを入れちゃいました。
ご本人はもしかしたらやわらかいピンクとかブルーとかがお好きなのかもしれませんが……。

こうじまさんのこのシリーズには、ワタクシの一番好きな犬種、シェパードの“ハル”くんが登場します。
たまらんです。
Nintendogsでも、一番初めに飼ったのはシェパードでした。
茶系よりハルくんと同じ黒い背中の子が特に好きなのです。
最近街中では殆ど見かけませんね……。
もし広いお庭のあるお家に住めることになったら、絶対飼うのに。

現在5月号の作業進行中です。
まだ画像は紹介できませんが、イラストはヤマダサクラコさん。
ここ最近の花音さんにはちょっと無いアングルで、清々しいイラストです。
なので、爽やかな表紙になる……予定。
どうかな。


拍手する

|

« 【Precious】打ち上げ | トップページ | 花恋コミックス【保健室で抱きしめて】かぶとまる蝶子さん著 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/14356078

この記事へのトラックバック一覧です: 【花音2007年4月号】発売中:

« 【Precious】打ち上げ | トップページ | 花恋コミックス【保健室で抱きしめて】かぶとまる蝶子さん著 »