« MYST -IV- REVELATION やっと終わりました… | トップページ | drapコミックスSP【マザーファッカーズ】藤生さん著 »

花音コミックス【あいしてベイビー】わたなべあじあさん著

Aishitebaby
発売から1カ月経っちゃいますが……
わたなべあじあさん著【あいしてベイビー】です。
内容はですね、えっちぃです。いやほんと今更なのですが。
本当はあんまりえっちぃのは好きではないのですが、
あじあさんのは何というか……キュンときちゃうのがたまらなく、好き。
攻キャラに感情移入することが多いので、受キャラが可愛いとそれだけでOKなのです。
絵が個性的なところもワタクシ的ポイント高。

カバーデザインも可愛く仕上がっていてお気に入りです。
バックの赤&ハートはもともと作家さんが入れてくださっていたので
色もデザインもシンプルにして、人物が生きるように心がけました。
このバックの赤、効いてますよね!

発売されているコミックスには、タイトルと名前の文字にカゲが付いていますが
ラフを出した段階では、カゲは付いていませんでした(上の画像参照)。
個人的にはカゲなしの方がスッキリしていて好きなのですが……
ちょっと弱いのでは? という編集さんの意見でつけることに。
読者さんにとっては大した問題では無い、些細なことですが
編集さんと日々議論し合い、本はできあがっていくのです。


↑その他デザインさせていただいたあじあさんのコミックスも宜しくお願いします↑


拍手する

|

« MYST -IV- REVELATION やっと終わりました… | トップページ | drapコミックスSP【マザーファッカーズ】藤生さん著 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/14409111

この記事へのトラックバック一覧です: 花音コミックス【あいしてベイビー】わたなべあじあさん著:

« MYST -IV- REVELATION やっと終わりました… | トップページ | drapコミックスSP【マザーファッカーズ】藤生さん著 »