« 【花音2007年4月号】発売中 | トップページ | リサとガスパール おかいものエコバッグ(赤) »

花恋コミックス【保健室で抱きしめて】かぶとまる蝶子さん著

Hoken_daki_2

花恋コミックス【保健室で抱きしめて】(かぶとまる蝶子さん著)の見本誌が届きました。
【保健室で好きにして】の続巻なので、デザインもそろえてあります。

長年愛用していたMacが昨年末とうとう動かなくなり、
それを機にシステムもソフトのバージョンも一新したところ
入稿の段階でいろいろ問題が発生して
ギリギリでデータの作り直し……などしていたら
色指定を間違え、微妙に変な色で色校を出してしまった
すっぱい思い出があります。
こういう時、印刷所の人には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが
直接お会いすることもないので、この場を借りて謝ってみたり。
ごめんなさい。

さて、発売まではまだ少し日にちがあるので
詳しい内容には触れないでおきますが
ワタクシ的ポイントは、東雲さんの活躍です。ふふ。
思わずうるんとしてしまいますよ。
前作からお兄さまとの関係が気になっていたのですが
こんなに充実したお話が読めると思っていませんでした。
らぶ。

保健室で抱きしめて
保健室で好きにしても宜しくお願いします。


拍手する

|

« 【花音2007年4月号】発売中 | トップページ | リサとガスパール おかいものエコバッグ(赤) »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/14362946

この記事へのトラックバック一覧です: 花恋コミックス【保健室で抱きしめて】かぶとまる蝶子さん著:

« 【花音2007年4月号】発売中 | トップページ | リサとガスパール おかいものエコバッグ(赤) »