トップページ | 【花音2007年4月号】発売中 »

【Precious】打ち上げ

Hmc236precious

森崎くるみさん著 ホットミルクコミックス【Precious】の打ち上げに行ってまいりました。
ものすごいあがり症のワタクシ、作家さんにお会いすることなど
滅多にないのでかなりドキドキものでしたが
森崎さんはとても気さくで話しやすくて、まるで描かれるキャラクターそのままな方でした。

画像は【Precious─初回限定版─】(オビ付き)です。
発売して1ヶ月経たないのに、売り切れの書店さんもあるらしく、
早々に通常版発行も決定したようです。
18禁なので全ての方にオススメすることは出来ませんが……
前2冊同様、明るくてかわいいお話がたくさん、女性でも楽しめるコミックスだと思います。

この初回限定版に付く小冊子の方も、一部を除いてワタクシがデザインさせていただいたので
是非限定版の方をGETしていただきとうございます。

ちなみに、前2冊もデザインさせていただいておりますので、コチラもヨロシクなのです(↓宣伝)。

  

森崎さんの漫画は、とにかく絵が丁寧で可愛いです。
女の子は言わずもがな、なのですが、密かにワタクシは男子キャラに目をつけています。
いろんなタイプの魅力的なコがいっぱいです。あふん。


拍手する

|

トップページ | 【花音2007年4月号】発売中 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/14351100

この記事へのトラックバック一覧です: 【Precious】打ち上げ:

トップページ | 【花音2007年4月号】発売中 »