« drapコミックス【守護霊様に憑いてコイ -コンプリート版-】高城リョウさん著 | トップページ | スヌーピーノートパソコン »

drapコミックス【肉食獣のテーブルマナー】草間さかえさん著

Dc130昨日紹介した【守護霊様に〜】と同時発売です。
でももの凄く対照的。

イラストかっこいいなぁ。
色も独特ですね。
こういうスタイリッシュな絵、憧れます。

もうね、コッチ系デザインは
好き放題やりたい放題なのですよ。
どんな風に文字置いても
サマになるんですから。
その格好良さにイチイチのたうちながら作業しておりました。

イラストの構図がこうばっちり決まっていると
文字を置くのが勿体ない気がしてしまいます。
なので、極力シンプルにシャープに
イラストの邪魔にならないように。

マットP.P.加工なのも合っていてステキですよ。
うーん。ウットリ。

このコミックスに収録されている【ここだけのハナシ】で
大河内くんが三田さんの趣味本を発見してしまった時に
手にしていた本が気になって気になって仕方ありません。
「ニャンニャーン」て! 「ニャンニャーン」て!!
ニャンニャーンですよ!!!
雑誌収録時から目が離せませんでした。
やっぱり猫耳より生猫です。
イエ獣耳も嫌いじゃありませんが。
是非見てみてください。


拍手する

|

« drapコミックス【守護霊様に憑いてコイ -コンプリート版-】高城リョウさん著 | トップページ | スヌーピーノートパソコン »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/14786673

この記事へのトラックバック一覧です: drapコミックス【肉食獣のテーブルマナー】草間さかえさん著:

« drapコミックス【守護霊様に憑いてコイ -コンプリート版-】高城リョウさん著 | トップページ | スヌーピーノートパソコン »