« PCゲーム【愛と欲望は学園で】 | トップページ | drapコミックス【恋愛のセオリー】 »

【drap2007年6月号】発売チュウ

Drap2007065月ですが、6月号です。
6月と言えば梅雨です。
イラストは、ねこ田米蔵さん。
表紙の二人のお話も掲載されてます(前編)。
作業中はもちろんお話の内容を知らないので
アレコレ妄想するのも楽しみのひとつですが
想像よりかわいかった♪
後編も楽しみです。

表紙は、ロゴにイラストのあじさい色を使って
あとは殆どスミとピンクなのですが、
結構賑やかに見えますね。
アニバーサリー号だから、景気の良い感じにしたかったので
嬉しいです。
傘のピンク&黄色が効いているのかな?
左上に一カ所黄色文字を入れたせいもあるかも。
ここがスミだったら、全然違う印象になっただろうな。
でも他と区別したかったので、ここは黄色でいいのです。

7周年記念ということで、ボリュームアップ・お値段据え置きの
お得な一冊。
ページ数が増えても作家さんの数が変わっていないということは
長いお話が読めるということですね。
充実。

でも編集後記が見つけられない……
結構楽しみにしているのになぁ。


拍手する

|

« PCゲーム【愛と欲望は学園で】 | トップページ | drapコミックス【恋愛のセオリー】 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/14932744

この記事へのトラックバック一覧です: 【drap2007年6月号】発売チュウ:

« PCゲーム【愛と欲望は学園で】 | トップページ | drapコミックス【恋愛のセオリー】 »