« デザインフェスタ vol.25 | トップページ | 【小説リンクス2007年6月号】 »

花音コミックス【恋愛の神様に言え】高井戸あけみさん著

Renainokamisama01水のイメージを大切にしてみました。
涼しげにたゆたう感じが出ていたら
嬉しいのですが、どうでしょう。

オビで隠れちゃってますが
カバーイラストもとってもふわふわした
気持ちの良いイラストです。
これからの季節にとっても合う色味に
仕上がったんじゃないかな。

高井戸さんの漫画って、線はとってもあっさりしているのに
なんだか妙に色っぽくてドキドキしちゃうシーンがたくさんあります。
あと、会話のテンポと間がかなり好み。
あとあと、各回の扉絵。
じわっとおもしろい。

Renainokamisama02ラフを出すとき、絶対ブルー系!と思っていたのですが
暖色系の方が好まれることが多いので、念のためバリエーションを。
こっちの案だったら、オビの地には
イラストを薄く入れた方が良かったかな。
うーん。それはそれでキレイだったか。

いやいやいや、
やっぱりブルーじゃなきゃ。
ねぇ?


拍手する

|

« デザインフェスタ vol.25 | トップページ | 【小説リンクス2007年6月号】 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/15251604

この記事へのトラックバック一覧です: 花音コミックス【恋愛の神様に言え】高井戸あけみさん著:

« デザインフェスタ vol.25 | トップページ | 【小説リンクス2007年6月号】 »