« Amazonさんの広告 | トップページ | dc【震慄へる華】真山ジュンさん著 »

【花音2007年7月号】

Hanaoto200707初夏です。
ロゴを透けさせているのもそう見える要因の一つかな?
指定で入れたバックの水色も青空っぽい。

特色蛍光グリーン使ってます。
なので、グリーン系全体の彩度が高くてキレイ。

色校の時に、イラストの肌色が強くて、どうかな? と思っていたけど
出来上がってみるとこれくらいが派手で良かった気がします。
永遠クンの黄色の服も「濁って出ちゃうかな〜。或いは飛んで薄くなっちゃうかも?」と心配だったけど
これも好みの色に出してくださいました。
印刷所の方、グッジョブ!

いつもレイアウトの仕上げに、全体に入っている“キラキラ”を散らします。
(あまり気にとめている人はいないと思いますが……)
コレ、やっていると夢中になっちゃって、つい入れ過ぎちゃうんですよね。
これでも最終段階でかなり削っているのですよ。
もし今後「あ〜今回はちょっと入れ過ぎじゃね?」と思うことがあったら
「楽しかったのね……」と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
“きらり★ボーイズラブパワー!”なのですよ花音は。

実は秘かに背の色遣いがお気に入り★


拍手する

|

« Amazonさんの広告 | トップページ | dc【震慄へる華】真山ジュンさん著 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/15625847

この記事へのトラックバック一覧です: 【花音2007年7月号】:

« Amazonさんの広告 | トップページ | dc【震慄へる華】真山ジュンさん著 »