« dc【愛人-初回限定版-】西村しゅうこさん著 | トップページ | PS2【KINGDOM HEARTS -FINAL MIX-】 »

【ばんがいち2007年8月号】

Banga200708夏は水色……
赤紫も考えたのですが、ヘンにイヤらしさがしつこかったので
スッキリした色でまとめました。

シチュエーションとしては、カメラで狙われちゃった(見つかっちゃった?)……と言った感じらしいです。

女のコの雰囲気(トリミングや肌の露出度)が、先月号と少し似た感じだったので
なるべく違う見た目になるように気をつけました。
と言っても店頭で一緒に並ぶわけではないので、そんなに気にすることはないのですが
似ているより、違う方がイイでしょ?

9月号の発売ももうすぐですが
今度の表紙はかわいぃですよ♪
久々にワタクシ好みのコが登場。
仕上がりが楽しみだなー。


拍手する

|

« dc【愛人-初回限定版-】西村しゅうこさん著 | トップページ | PS2【KINGDOM HEARTS -FINAL MIX-】 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/15727270

この記事へのトラックバック一覧です: 【ばんがいち2007年8月号】:

« dc【愛人-初回限定版-】西村しゅうこさん著 | トップページ | PS2【KINGDOM HEARTS -FINAL MIX-】 »