« dc【遅れて来た恋情】桐祐キヨイさん著 | トップページ | 【ばんがいち2007年8月号】 »

dc【愛人-初回限定版-】西村しゅうこさん著

Dc135テーマは高級感。
でもちょっと昼ドラ? みたいな。
西村さんなので……なんというか、その一言が全てというか、
とにかく西村さんワールドに仕上がるといいな、と。

イラストのグリーンが思っていたよりキレイに出たので嬉しい。
グリーンとか紫とか、結構濁って暗く出てしまう場合があるので心配でした。
漫画関係の分解? 製版? している人って、ホント上手だと思う。
以前一般誌の表紙デザインもやっていたことがあるのだけれど
キリヌキとか色味とか、全然思い通りに仕上げてもらえなくて悲しかった覚えがあります。
漫画でキレイなキリヌキに慣れてしまっていたので
どうして同じようにしてもらえないのか、と。
もしかしたらイラストと写真という、基本的なところで何かが違うのかもしれませんが
勉強不足なため、未だに解明出来ていません……。

初回限定版なので、小冊子が付いております。
弟イチオシのワタクシ、ちょっと嬉しかった。
涼平クンカッコイイっす。もっと読みたい。


拍手する

|

« dc【遅れて来た恋情】桐祐キヨイさん著 | トップページ | 【ばんがいち2007年8月号】 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/15726858

この記事へのトラックバック一覧です: dc【愛人-初回限定版-】西村しゅうこさん著:

« dc【遅れて来た恋情】桐祐キヨイさん著 | トップページ | 【ばんがいち2007年8月号】 »