« dc【震慄へる華】真山ジュンさん著 | トップページ | dc【愛人-初回限定版-】西村しゅうこさん著 »

dc【遅れて来た恋情】桐祐キヨイさん著

Dc134主人公二人がとっても男らしーので
デザインもカッコよく!
……できてますかね?
本当はもっとカスカスに掠れた文字にしようと思ったのですが
あんまり飢えた感じより、潔く“黒!”という男気が欲しかったので
凝った処理は殆どしませんでした。

んんー。オレンジ色の部分、今見ると水色でも良かったかな? という気がするようなしないような。
それはそれでクールで良かったかも?

主人公の二人、智樹サン和至クン、どっちもすご格好イイー。
甲乙つけられん。
カバーソデにある4コマとか、かなりツボなんだわ。

Dc134a←こんな案もありました。
イラストのバックはシルバー、オビゴールド
というのがやってみたかった。
智樹サンのシャツの柄にある龍を
モチーフに使えたのも楽しかったな。
これはこれで、きっと格好良かったと思うけど
やはり書体は明朝よりゴシックの方が
イメージに合いますよね。



拍手する

|

« dc【震慄へる華】真山ジュンさん著 | トップページ | dc【愛人-初回限定版-】西村しゅうこさん著 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/15725619

この記事へのトラックバック一覧です: dc【遅れて来た恋情】桐祐キヨイさん著:

« dc【震慄へる華】真山ジュンさん著 | トップページ | dc【愛人-初回限定版-】西村しゅうこさん著 »