« 【ばんがいち2007年9月号】 | トップページ | dc【極上王子様】石丸博子さん著 »

【花音2007年8月号】

Hanaoto200708イラストの色、明るすぎたかなー?
て、そう指定したのですが。
イラストがしっとり色味だったので、文字色も合わせてしっとり色にすると8月ぽくないし
文字色をちょっとカラフルにするとイラストが負けちゃうし……てことで
イラストの色味を少し明るめに出してもらったのです。
でも“明るく”って言うより、“浅く”出ちゃったのがちょっと残念かな。
ちなみに画像のイラストは原画の色に近いです。
本誌と比べてみて頂きたい。

ラフの段階では何だか天の川みたいな、ちょっとロマンチックテイストもあったような気がしたのですが
出来上がってみるとそうでもないですかね……。

聖くんの着ている和柄アロハほしいなー。
今、白地で鳥柄入りのアロハを探しているのだ。


拍手する

|

« 【ばんがいち2007年9月号】 | トップページ | dc【極上王子様】石丸博子さん著 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/15913566

この記事へのトラックバック一覧です: 【花音2007年8月号】:

« 【ばんがいち2007年9月号】 | トップページ | dc【極上王子様】石丸博子さん著 »