« “神さま3部作” たつみや章さん著 | トップページ | 【花音2007年8月号】 »

【ばんがいち2007年9月号】

Banga200709久しぶりにかわいぃ感じ♪
特に右のショートのコかなり好みなのだ。
ロングのコの方が人気ありそうだけど。特に男性には。

イラストの色補正の際、いつもだったら肌色はイエロー版とピンク版のみにしますが
今回は範囲が広かったというのもあり、あんまり“つるっ”っとした感じになるより
少し深みがあった方が良いかなぁ、と思ってマゼンタ版も入れてみました。
お陰で原画よりやや赤味が強くなっちゃった……。
一般的にはもう少し黄色っぽい肌色の方が好まれるようです。
健康的に見えるから?
シャドー部に気持ち程度なので、いつもと大して違いはわからないと思いますが
ちょっと日に焼けた感じに見えちゃうかなー。

いつもはどちらかというと格好いい感じにしたいな、と思って作業していますが
今回はなるべく可愛くしたいなーと思ってのピンク。
今思うとキャッチのフチ色もピンクで良かったかも……
そしたらもっとカッコ可愛かったな。おしい!


拍手する

|

« “神さま3部作” たつみや章さん著 | トップページ | 【花音2007年8月号】 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/15840197

この記事へのトラックバック一覧です: 【ばんがいち2007年9月号】:

« “神さま3部作” たつみや章さん著 | トップページ | 【花音2007年8月号】 »