« 【花音2007年8月号】 | トップページ | 出張。 »

dc【極上王子様】石丸博子さん著

Dc137タイトルに合わせてリッチ方向で。
石丸さんはどちらかというと可愛い系の印象が強いと思いますが
今回は内容よりタイトル重視で仕上げました。

金と深緑の組み合わせ、好き。
あと金と濃紺とか、育ちが良い感じで。
ま、往々にして人間は自分に無いものに強く惹かれるものです。
ふっ。

今回はお行儀良く見せたかったので、文字を小さめに、
更に字間を空けて余裕のある感じにしてみました。
ただ文字を並べただけだとつまらなくなってしまうので、
間に王冠を入れてちょっと変化を。
でも王冠が目立つと遊びの印象が強くなってしまうので、
欧文を重ねて存在は控えめに。
何にも考えてなさそうに見えますが、いろいろ考えているのですよ、これでも。
その考えが正解かどうかはともかく。
フフ。語っちまったぜ。

コミックス後半に出てくるウサギちゃんたち、かぁいいです。
翔ウサがお気に入り。
ウサギって本当にこんなに人に懐くのかなぁ?
飼ったことがないのでわからない……が、“寂しいと死んじゃう”って聞いたことがあるから
一応慣れるのかな? え? ガセですか?
あと、“足が水に濡れると死んじゃう”とも聞いたんですけど。
騙されてるのかなオレ。

Dc137a←決定案の他にオススメだったラフもご紹介。
エレガント(?)案。
バックレース&クセのある書体……ちょっとやりたかった。
また次のチャンスに。

並べて見ると、決定案は大人っぽいですな。





拍手する

|

« 【花音2007年8月号】 | トップページ | 出張。 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/15922548

この記事へのトラックバック一覧です: dc【極上王子様】石丸博子さん著:

« 【花音2007年8月号】 | トップページ | 出張。 »