« 【リンクス2007年8月号】 | トップページ | 花音コミックス【こんな男は愛される】本庄りえさん著 »

dc【ザ・雛ノ森】霧島珠樹さん著

Dc136普段あまりやらない(できない)ことが出来て
楽しかった。
オビで完全に隠れてしまう位置にタイトルを入れる、というのは、多分今まで2回くらいしかやったことないし
特色じゃない黄緑色をメインで使うことも滅多に無い。
文字にフチもつけてないし。あ、これは結構やるか。
いつも出来ないことが出来て、それがキレイに仕上がっているというのは本当に嬉しいことです。
自分で気に入っているだけかなー。好きなんだけどなー。
タイトル文字と文字数とデザインがマッチしていると思ってるんだけどなー。

書体は、'07ワタクシ的ベストヒットの“明石”。
やわらかいのにシャープで、絶妙なバランスを持つとてもきれいな書体だと思う。
“新聞明朝”と同じくらい好き。
んんー。昔はゴシック体が好きだったのになぁ。
人間がまるくなってきたってことか?

お話の後半に出てくる、ミナトさん、イイわん。
ミナトさんメインのサイドストーリーは多分ないんだろうな……残念。
きっと人気あったと思うんだけど。


拍手する

|

« 【リンクス2007年8月号】 | トップページ | 花音コミックス【こんな男は愛される】本庄りえさん著 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/15902920

この記事へのトラックバック一覧です: dc【ザ・雛ノ森】霧島珠樹さん著:

« 【リンクス2007年8月号】 | トップページ | 花音コミックス【こんな男は愛される】本庄りえさん著 »