« PS2【KINGDOM HEARTS -FINAL MIX-】 | トップページ | 【リンクス2007年8月号】 »

【drap2007年8月号】

Drap200708キラキラッ☆

別にキラキラを入れているわけではないのですが
とっても眩しい表紙になりました。
明神さんのイラストって何だか輝いてますね。
ヒマワリさえも光って見えます。

ピンク色の部分は、初め水色でラフを出したのですが
ちょっと大人っぽ過ぎるかも、ということでピンクに変更。
結果、イラストを引き立てて明るい表紙になったと思いマス。

一番大きい見出し“大感謝祭〜”の入れ方に凄く悩んで
縦組みにしたり横組みにしたり、同じこと何度も繰り返してた覚えが。
あまり人物にかけたくないけど、ヒマワリも生かしたいし……などと
また悪いクセが出て行ったり来たり。
こういう時に一人で仕事してるって辛いなー、と実感します。
第三者の目って、ホント大切。
相談に乗ってくれる人が常にいた会社勤務時代が少しばかり懐かしい。


拍手する

|

« PS2【KINGDOM HEARTS -FINAL MIX-】 | トップページ | 【リンクス2007年8月号】 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/15735166

この記事へのトラックバック一覧です: 【drap2007年8月号】:

« PS2【KINGDOM HEARTS -FINAL MIX-】 | トップページ | 【リンクス2007年8月号】 »