« 出張。 | トップページ | dc【LOVERS COME,COME!】楢崎壮太さん著 »

【drap2007年9月号】

Drap200709drap (ドラ) 2007年 09月号 [雑誌]

大人っぽく落ち着いた感じにしたかったので、抑えた色にしたんだけど
もっと華やかな赤でも良かったかな、イラストにノセることも考慮して。
夜の空がちょっと掠れて出てしまったのが残念。
指定モレ……不覚でござるよ。

浴衣っていいよねぇ。
花火大会やお祭りの帰りに見かける浴衣姿の人たち。。。目の保養〜ほわ〜。
人混みにもまれた後の、“帰り”ってのがポイント。
男のコのちょっと着崩れた感じとか
女のコの上げた髪が少し落ちて首にかかっている感じとか
もうもうたまらんです。
カップルでいたりしたら何時間でも眺めてしまうので、
電車なんかで遭遇した時に、怪しまれないように視線を外すのがかなり困難です。
(気づくと目が追っている。)

同志は多いと思うのだが……
何故かワタクシの周りの人は、この話をすると一歩下がる……。


拍手する

|

« 出張。 | トップページ | dc【LOVERS COME,COME!】楢崎壮太さん著 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/16414299

この記事へのトラックバック一覧です: 【drap2007年9月号】:

« 出張。 | トップページ | dc【LOVERS COME,COME!】楢崎壮太さん著 »