« 【花音2007年9月号】 | トップページ | 【Lamento -BEYOND THE VOID-】 »

【ばんがいち2007年10月号】

Banga200710漫画ばんがいち 2007年 10月号 [雑誌]

人物が目立つようにロゴ色ブルーというラフも出したのですが
同系色でまとめた案に決定しました。
黒+1色という色遣いが好きなので、今回の表紙も結構気に入っています。
でもキャッチのグラデくらいは別の色でも良かったかな?
という気がしないでもない……
作業中も悩んだトコロですが。

イラストのおねぃちゃんもかなり好み♪
もっとレーシィな下着でもイイのにな〜など思いますが
コンビニ流通のあるコレ系雑誌では、下着はNGなので仕方ないです。
“水着ともとれるもの”じゃないといかんらしいですよ。
キビシーっすね。


拍手する

|

« 【花音2007年9月号】 | トップページ | 【Lamento -BEYOND THE VOID-】 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/16414332

この記事へのトラックバック一覧です: 【ばんがいち2007年10月号】:

« 【花音2007年9月号】 | トップページ | 【Lamento -BEYOND THE VOID-】 »