« 【Lamento -BEYOND THE VOID-】 | トップページ | 【drap2007年10月号】 »

dc【ここでは密やかに】梅太郎さん著

Dc141ここでは密やかに (ドラコミックス 141)

思い切った文字配置は、作家さんと編集さんのご希望です。
本当はタイトルにもフチを付けたくなかったのですが
あんまりに読み辛いのは困るので
雰囲気を壊さない程度にぼやっとつけてみました。
お話のしっとりした感じが出ていたら嬉しいです。

連載中は1回ずつがちょっと短めだったので
その頃から「早く単行本で読みたいな」と楽しみにしていて。
やはりまとめて読むと、グッと引き込まれるお話でした。

番外編もかなり良かった。
こういう、ちょっと切なくて、でも倖せなお話が好き。
カバーソデの4コマも……
もう、何て言うか、まとめて「ニクイな〜」という感じ。
う……この気持ちを言葉にするのって難しい。
心が満たされるような、そんな感じなのだけれど。

ヴァンパイアって、絶対倖せになれない気がしませんか。
ワタクシだけですか。
だからアカツキも密くんも、笑っていてくれてホント嬉しかったです。


拍手する

|

« 【Lamento -BEYOND THE VOID-】 | トップページ | 【drap2007年10月号】 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/16414529

この記事へのトラックバック一覧です: dc【ここでは密やかに】梅太郎さん著:

« 【Lamento -BEYOND THE VOID-】 | トップページ | 【drap2007年10月号】 »