« トゥーンタウン・ジオラマフィギュア♪ | トップページ | 花音コミックス【護さんの憂鬱】こうじま奈月さん著 »

dc【ラ・サタニカ】天禅桃子さん著

Dc139ラ・サタニカ (ドラコミックス 139)

趣味に走っちゃったけど……キレイに出来たのではないかと。

イラスト、本当はもっと左と上があるのですが
寄せてカットすると、より密着感が出るので
ダメ元で出した案でした。
(普段あんまり大胆にトリミングすることがないので。)

タイトルの日本語と英字の組み合わせも楽しかった。

惜しむらくは、バック欧文の黄色が薄すぎて
思っていたような効果を出せなかったこと……
もう少しズレて重なった感じが出したかったんだよな〜。
うるさくならなくて結果的には良かったんだけど。

天禅さんなので、マットP.P.加工。
しっとりステキぃ〜。
普通のP.P.に比べて少し色が落ち着いちゃうから
シャツの色が濁りそうで心配だったのですが
キレイに出して貰えました。

Dc139_a←デザイン案というより、
“イラストをあまりカットしていない案”をご紹介。

編集の方からの要望は
クールな大人っぽい路線か、やわらか路線か、だった気が。
天禅さんはどちらも合うと思うのですが
上の決定案は真下くんモード、左のこの案は松嶋くんモード
といった感じ?

ハッピーラブ度高めですな。

天禅さんのお話はいつもニュアンスえっちっぽかった気がするのですが
今回はそれに加えちゃんとえちぃで。
色っぽい絵でドキドキ2割増しです。


拍手する

|

« トゥーンタウン・ジオラマフィギュア♪ | トップページ | 花音コミックス【護さんの憂鬱】こうじま奈月さん著 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/16414451

この記事へのトラックバック一覧です: dc【ラ・サタニカ】天禅桃子さん著:

« トゥーンタウン・ジオラマフィギュア♪ | トップページ | 花音コミックス【護さんの憂鬱】こうじま奈月さん著 »