« dc【ラ・サタニカ】天禅桃子さん著 | トップページ | 花音コミックス【俺の胸で咲け】藤河るりさん著 »

花音コミックス【護さんの憂鬱】こうじま奈月さん著

Mamorusannoyuutsu護さんの憂鬱 (花音コミックス)

バックの黄色入れは、作家さんからのご要望でした。
本当は、更に“欧文白ヌキ”というのもあったのですが
いろいろ出した結果このデザインに。
(や、“欧文白ヌキ”案もちゃんと出しましたよ)

何気に、タイトルの置き方にものすごく悩んだ記憶が。
何でだろうなぁ……
て、理由はわかってるんだ。
それは、こうじまさんの描かれる二の腕が好きだから!

でもあんまり華奢な書体は合わないしな〜
ということで、文字は細めに、フチは太め、でもイラストにノセで
極力イラストを生かしてみました。
この熱い想いが生きていると良いのですが。

オビ白地は別のデザイン案のものでしたが
作家さんの意向により変更。
病院内でのエピソードが多かった本編に、合ったオビになった気がします。
どうでしょ。


拍手する

|

« dc【ラ・サタニカ】天禅桃子さん著 | トップページ | 花音コミックス【俺の胸で咲け】藤河るりさん著 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/16414582

この記事へのトラックバック一覧です: 花音コミックス【護さんの憂鬱】こうじま奈月さん著:

« dc【ラ・サタニカ】天禅桃子さん著 | トップページ | 花音コミックス【俺の胸で咲け】藤河るりさん著 »