« 花音コミックス【護さんの憂鬱】こうじま奈月さん著 | トップページ | 【花音2007年9月号】 »

花音コミックス【俺の胸で咲け】藤河るりさん著

Oremunedesake俺の胸で咲け (花音コミックス)

編集の方からのご要望は、バック金シキ&“ゴシップ風”。
正直、「綺麗なイラストなのに……」と思ったのですが
これがなかなか、やってみると合うんですね〜。すげぇ。
自分の中では、ちょっと下品めにしたつもりなのですが
まぁホラ、根が上品なので(寒)。
この大胆な色&文字置きで、書店でも目立ってくれるといいなぁ。

材料を頂いた際に、一緒に作家さんのシカ(自)画像がたくさん送られてきたので
「コレを使えってことなのね」と思い、至る所にちりばめたら
ラフを送った後、編集さんから「シカばっかり……」と言われました。
え! だって!

ハイ。すみません。正直そこに一番愛を注ぎました。
シカ違いのラフ案も出させて頂きました。
だって! だって!
編集さんも最終的にはその気になって
「このシカよりこっちのシカを……」なんて言っていたもん!

ふぅ。
イイ歳して“だって”とか“もん!”とか言ってちゃいけませんな。

Oremunedesake_a←個人的には気に入っていた案。
白地で清楚なイメージ。

ちょっと普通過ぎだったかな?
色気はあると思うんだけどな〜。

氷川さん、恋愛に慣れているように見えたので
楓くんを大切にしてくれ〜と思って読んでいましたが
実は結構純愛……だよね? コレ。


拍手する

|

« 花音コミックス【護さんの憂鬱】こうじま奈月さん著 | トップページ | 【花音2007年9月号】 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/16414602

この記事へのトラックバック一覧です: 花音コミックス【俺の胸で咲け】藤河るりさん著:

« 花音コミックス【護さんの憂鬱】こうじま奈月さん著 | トップページ | 【花音2007年9月号】 »