« dc【Summer affair】島崎刻也さん著 | トップページ | 【花音2007年10月号】 »

【小説リンクス2007年10月号】

Lynx200710小説リンクス 2007年 10月号 [雑誌]

特集“オヤジ”のイメージに合うよう、
華やかさより渋さを求めてみました。
本当は赤色ももう少し濁った色にしようかと思ったのですが
それではあんまりに寝惚けた表紙になってしまうと思い。

今回シルバーの下に紫を敷いてみました。
ちょっとニュアンスのある色に見えたら嬉しいです。
グラデーションをかけたり、ボカシ文字と重ねたりしているので
キレイに出るか心配でしたが
なかなかイメージ通りに出来たんじゃないかな。

印刷工程では、特色が一番最後に印刷されるので
こういう、下の色が透けない特色とぼかしを重ねると
思い通りに仕上がらなかったりすることがあるのですよ。

あと、あんまりキレイなグラデーションがかからなかったり。

最近の印刷技術は変わってきたのかな?
昔ほどガッカリすることがなくなりました。

イラストもゴージャスな感じですね〜。
男性界にもセレブ波か・・・。


拍手する

|

« dc【Summer affair】島崎刻也さん著 | トップページ | 【花音2007年10月号】 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/16414193

この記事へのトラックバック一覧です: 【小説リンクス2007年10月号】:

« dc【Summer affair】島崎刻也さん著 | トップページ | 【花音2007年10月号】 »