« dc【ケダモノの愛し方】島あさひさん著 | トップページ | 花音コミックス【大好き☆大好き】永住香乃さん著 »

花音コミックス【鋼鉄の大天使】水上シンさん著

Koutetsunodaitenshi鋼鉄の大天使 (花音コミックス)

“鋼鉄”という割に普通なデザインだったかしら。。。

イラストとあらすじから、勝手にHEAVYなお話だと想像していたので
真面目モードな案ばかり出してしまったのですが
本編は終始ニヤニヤしながら読めるお話ばかりでした。
しまった。

ハンスくんが大佐を「そういう人なんだな……」と思うたび
ワタクシも「こういう漫画なんだな……」と思ってしまったり。

も少しヤラスィテイストがあった方が水上さんっぽかったっすね。
本体表4用に作ったロゴ(目次にて流用)みたいな雰囲気。

ここに載せている画像はラフの段階のものなので
出来上がりとちょっと色が違います。
タイトルロゴ、本当はこのラフくらいの黄色にしたかったのですが
読みづらかったので色校で変更しました。

Koutetsunodaitenshi_a←結構気に入っていた案。

タイトルロゴの色や処理の仕方は気に入っていたのですが
位置がイラストを窮屈にしてしまっていたのが気になっていた。。。
やぱ、このイラストは上をあけないと
奥行き感&迫力が半減しちゃいますもんね。

オビもなかなか、と思っていたけど
ちょと内容と合ってなかったかな。
マジ過ぎで。

-----あらすじ-----
戦死した兄に代わりハンス少年の援助を申し出たのは、
防衛軍司令部のミハエル・ロスナー大佐だった。
傲慢な大佐に反感を抱きながらも、
その奔放で官能的な魅力に堕ちていくハンス。

運命の出会いから最前線でのウエディング&ハネムーン、
さらに描き下ろし後日談も収録。

他、誘い受け弟と兄の友人、借金の担保に差し出される弟、etc.…
背徳の甘美な誘惑にあふれる禁断のセクシャルラブ作品集。
-------------------

“ストライクゾーン”の渉くんは格好良く育つと思う……
間宮さんと逆転する日も、そう遠くないであろう。


拍手する

|

« dc【ケダモノの愛し方】島あさひさん著 | トップページ | 花音コミックス【大好き☆大好き】永住香乃さん著 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/16538292

この記事へのトラックバック一覧です: 花音コミックス【鋼鉄の大天使】水上シンさん著:

« dc【ケダモノの愛し方】島あさひさん著 | トップページ | 花音コミックス【大好き☆大好き】永住香乃さん著 »