« 【花音2007年11月号】 | トップページ | dc【情熱革命】緑山ヨウコさん著 »

【ばんがいち2007年12月号】

Banga200712漫画ばんがいち 2007年 12月号 [雑誌]

12月号だけど秋発売なので秋色意識。

最近決まりものをスミで統一して
ちょっとハードな感じに仕上げていましたが
そろそろロマンチックなのもイイんじゃないかな〜
なんて思い。
お星さまなんかあしらってみたりして。ふっ。

ラフを出した時、担当さんが
「なんだかとってもかわいらしいですね……」
と言っていたのですが
それが、お気に召したのか、召さなかった物言いだったのか
彼の真意は計れませんでした……
そのまま「かわいいですよねっ?」って押しちゃったんですけど。
これくらいならOKだと思っているのですが如何でしょう。

“柔らかいけど甘すぎない”程度になってます?


拍手する

|

« 【花音2007年11月号】 | トップページ | dc【情熱革命】緑山ヨウコさん著 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/16812574

この記事へのトラックバック一覧です: 【ばんがいち2007年12月号】:

« 【花音2007年11月号】 | トップページ | dc【情熱革命】緑山ヨウコさん著 »