« 【ばんがいち2007年12月号】 | トップページ | dc【恋の雫】香坂あきほさん著 »

dc【情熱革命】緑山ヨウコさん著

Dc146情熱革命 (ドラコミックス 146)

気取った表紙ですが。
本編は笑い満載です。

まぁ、なんていうか、
表題作に合った装丁というか
豪徳寺さんデザイン?
内面暴走隠して、外見必死にクール
みたいな。

確か“シンプル”という
ピンポイントなリクエストだったと思いますが
こういうイラストは割とどんなデザインでも合うので
ラフの数もいつもより多めだった記憶があります。
でもやっぱり一番シンプルな案になりました。
一番悩まなかった案と言った方が正解かもしれないけど。
そういうデザインの方がきっと見る方も気持ちよく感じるんだろうなぁ。

-----あらすじ<コミックス引用>-----
豪徳寺の悩みは、興奮すると暴走してしまう事。
Hしようものなら、愛する恋人・喜多見を壊しかねない!
欲情する心を必死に自制していたが、
ある晩、喜多見からHしたいと告白されて!?
モテリーマンに愛の緊急事態発生!!!
----------------------------------------

このお話もっと読みたいな。
キャラが強いので、この1作(描き下ろしを含めれば2作)で終わってしまうのが
勿体ないです。
豪徳寺さんが好みというのが多分にあるんですけどね。
特に乱れた髪が。イイ。

あと『はじまりの詩』のお話も登場人物全員もおまけ4コマも好きーv


拍手する

|

« 【ばんがいち2007年12月号】 | トップページ | dc【恋の雫】香坂あきほさん著 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/16917458

この記事へのトラックバック一覧です: dc【情熱革命】緑山ヨウコさん著:

« 【ばんがいち2007年12月号】 | トップページ | dc【恋の雫】香坂あきほさん著 »