« 花音コミックス【大好き☆大好き】永住香乃さん著 | トップページ | dc【麗しき罠】西村しゅうこさん著 »

dc【わんことにゃんこ】天咲吉実さん著

Dc144わんことにゃんこ (ドラコミックス 144)

「エロ盛りだくさん」。

あ、感想から言っちゃった。つい。
えーと、じゃあ外回りのことを。

「分厚」。

本誌掲載中はこんなに長いと思っていませんでした。

いや、だからデザインのことをね。

作品のイメージからいくともう少し華奢でやわらかい印象があったのですが
白地を生かしたかったのと、とにかく誠実な格好良さを出したかったというのがあり
思い切ってスミベタ。
いつもより文字小さめで媚びない感じを狙ってみましたがどうでしょう。

差し色の金は深みを出したかったので、青金ではなく赤金。
髪の色と合ってるかもv など自己満足しておりやす。

Dc144a←このオビがやりたくて出した案。
カバーがシンプル過ぎちゃったのが今でも心残り。
くそぅ。

ま、決定案が気に入っているからそれでいいんですけどね。

-----あらすじ-----
大学生のジュンヤとアツは幼馴染み。
ところが、ジュンヤに「SEXしたいほど好きだ」と言われ関係は急変!! 
自分にだけ過剰な独占欲を向けるジュンヤに戸惑うアツだけど!? 
独占欲むき出し犬系攻×ノラ猫系受の純情ラブv 
友情と恋の狭間で揺れる恋心の行方とは?
-------------------

染谷くんラブv

それにしても諦念プシガンガとは懐かしい……。


拍手する

|

« 花音コミックス【大好き☆大好き】永住香乃さん著 | トップページ | dc【麗しき罠】西村しゅうこさん著 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/16724239

この記事へのトラックバック一覧です: dc【わんことにゃんこ】天咲吉実さん著:

« 花音コミックス【大好き☆大好き】永住香乃さん著 | トップページ | dc【麗しき罠】西村しゅうこさん著 »