« dc【わんことにゃんこ】天咲吉実さん著 | トップページ | 【drap2007年11月号】 »

dc【麗しき罠】西村しゅうこさん著

Dc145麗しき罠 (ドラコミックス 145)

なんかいろいろ頑張って、やりすぎて
結局一番シンプルな案に決まりました。
オビがチョコレートみたいで美味しそう。

バックのモヤモヤ紫を入れようかどうしようか
最後まで悩んだ。
そして実は今も結論が出ていない……
どっちが正解だったんだろう。

うーん。
イラストの、グリーンや紫の色が明るく出て嬉しいのだが
ちょっと全体ザラついた感じになっちゃっているのが残念。
指示モレ……気をつけよう。

-----あらすじ-----
東堂グループ総代候補・いつきは、
罠に嵌められ一族を追放されてしまった。
同じ総代候補である響也から恩情を受け、
服従を誓ういつきの心中は複雑で…。
様々な思惑が交差する、アダルト学園ラブストーリー!!
-------------------

不覚にも泣いてしまった。うっ。
でもね、1年間辛い思いしてきたのに、なのに
おじいさまが一言謝ったら許しちゃうのっ!?
人が良すぎるよ! いつきクン。

カバー表4側のソデに、響也サマがいらっさらないですよ。
王子様だから? まだ登場してこないってこと?
継母の役は特別出演でおじいさまに。

Dc145aDc145b
↑いろいろ頑張った案たち……ふぅ。


拍手する

|

« dc【わんことにゃんこ】天咲吉実さん著 | トップページ | 【drap2007年11月号】 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/16724589

この記事へのトラックバック一覧です: dc【麗しき罠】西村しゅうこさん著:

« dc【わんことにゃんこ】天咲吉実さん著 | トップページ | 【drap2007年11月号】 »