« 花音コミックス【鋼鉄の大天使】水上シンさん著 | トップページ | dc【わんことにゃんこ】天咲吉実さん著 »

花音コミックス【大好き☆大好き】永住香乃さん著

Daisukidaisuki大好き大好き (花音コミックス)

等身大高校生、みたいな。
ひたすら明るく、ちょっとカッコつけてみたり
どうでも良いようなことに情熱を傾けてしまう
そんな思春期少年を頭に描きながらデザインしました。

本当はカバー裏側のような、水色とか
コーラルみたいなニュアンスのあるピンクとかの
イメージがあったのですが
景気よく派手にしたかったので、潔く赤。

元気元気♪

タイトルとイラストが違うお話のコだとは知らず……
(あれ? 聞いたのに忘れてるだけ?)
バックに名前あしらっちゃった。。。
気にしない気にしない。

-----あらすじ-----
「俺この間、女子に手を握られちゃった」
親友・司(ツカサ)の言葉に、
思わず司と手をつないだ自分を想像した晃(コウ)。
「もしかして俺って、司のこと好きなのかっ!?」
司に煽られて加速していく晃の妄想は止まらない───。

恋に悩むオトコの子達の甘く切ない恋バナ描く、
永住香乃の描き下ろし40ページを加えた初コミックス。
---------------

初めの2本が切な系だったので
「ずっとこんな感じだったら辛いな〜」と思いましたが
他は全部ハッピーでした。良かったー。

1番目と最後のお話が特に好きかな。

永住さんのお話は……こういうの、なんて言うの?
リリカル? モノローグが詩的というか、心地よいです。
台詞とか間とかも独特だよね。


拍手する

|

« 花音コミックス【鋼鉄の大天使】水上シンさん著 | トップページ | dc【わんことにゃんこ】天咲吉実さん著 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/16538350

この記事へのトラックバック一覧です: 花音コミックス【大好き☆大好き】永住香乃さん著:

« 花音コミックス【鋼鉄の大天使】水上シンさん著 | トップページ | dc【わんことにゃんこ】天咲吉実さん著 »