« 【drap2007年12月号】 | トップページ | 【花音2007年12月号】 »

【小説リンクス2007年12月号】

Lynx200712小説リンクス 2007年 12月号 [雑誌]

パール系の色がキレイに出て嬉しい。
特色の下にシアンを敷いています。
大きな声では言えないのですが
実はこの色、ラフではモスグリーンでした……てへっ。

特色だけなら、多分ラフ通りの色味になったハズなのに
発色良くしようとシアンを敷いてしまったために
青みが強くなってしまい……

特集タイトルが“プロポーズ”なので
本当はティファニーブルーとか使いたくて
色決めの段階でかなり悩みました。
でもあまり色数を増やして雰囲気が壊れたら嫌だし、と渋々あきらめたのですが
上記の理由で特色が清楚な色に変わって出たのでちょっと嬉しい。

上がりが良ければ、まぁオッケーでしょう。


拍手する

|

« 【drap2007年12月号】 | トップページ | 【花音2007年12月号】 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/17018784

この記事へのトラックバック一覧です: 【小説リンクス2007年12月号】:

« 【drap2007年12月号】 | トップページ | 【花音2007年12月号】 »