« 【花音2008年1月号】 | トップページ | dC【愛と欲望は学園で(6)】梅沢はなさん著 »

【ばんがいち2008年2月号】

Banga200802漫画ばんがいち 2008年 02月号 [雑誌]

ふわふわっ♪
きらきらっ☆

今回はRicoさんのかわいいイラストに合わせて
乙女にしてみました。

ちょっと調子に乗りすぎたかなぁ?
女子的には(子!? ……まぁいいや)
OKなラインだと思うんだけど
世の男性にはどうなんだろ…?

編集さんには「小学生が手に取ってしまいそうですよね」
なんて言われて、ドキドキ☆
それでもNGが出なかったってことは
大丈夫ってことなんだろうけど。

なかなか読者さんの声を聞くことができないので
こういう時不安だな~。

でもでも、諸事情云々は別として
仕上がりは大変気に入っているのです。

かわいぃの、やっぱえぇやん♪


拍手する

|

« 【花音2008年1月号】 | トップページ | dC【愛と欲望は学園で(6)】梅沢はなさん著 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/17449364

この記事へのトラックバック一覧です: 【ばんがいち2008年2月号】:

« 【花音2008年1月号】 | トップページ | dC【愛と欲望は学園で(6)】梅沢はなさん著 »