« 【ばんがいち2008年2月号】 | トップページ | ホワイトハート【僕はここにいる】飯田雪子さん著 »

dC【愛と欲望は学園で(6)】梅沢はなさん著

Dc151Dc152
愛と欲望は学園で6 (ドラコミックス 151)
愛と欲望は学園で6初回限定ミニドラマCD付 (ドラコミックス 152)

もう6巻目だし、フォーマットが決まっているので
色を変えただけ……とお思いでしょうが
それでもラフ提出のときは色違いで何案か出すのですよ。

今回のように限定版も同時に発売されるときは
間違わないように帯色もちゃんと変えないとね。

バックにあるお花の色が、印刷では出にくいかも……と心配でしたが
とってもキレイに出してもらえました。
製版さんGJ!

-----あらすじ<コミックス引用>-----
最愛の葉流くんを生贄にしてはや半年。
葉流くんとひとつになりたいギイは、
ついに合体することを決意するが…!?
他、人気カップル、園長・浅葱&秘書・イオンの出会い編、
ガイル&李のアナザー♡ラブを収録!!
----------------------------------------
ギイ先輩が酔っぱらった葉流くんに絡まれるシーンが
堪らなくてねぇぇ……
ぶは・・・
もっと虐めたいわぁぁ♡


拍手する

|

« 【ばんがいち2008年2月号】 | トップページ | ホワイトハート【僕はここにいる】飯田雪子さん著 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/17449438

この記事へのトラックバック一覧です: dC【愛と欲望は学園で(6)】梅沢はなさん著:

« 【ばんがいち2008年2月号】 | トップページ | ホワイトハート【僕はここにいる】飯田雪子さん著 »