« 花音コミックス【NON Tea Room】SHOOWAさん著 | トップページ | dc【うっかりチェリー】大槻ミゥさん著 »

dc【からめ手で口説いて 2】日下孝秋さん著

Dc149からめ手で口説いて2 (ドラコミックス (No.149))

相変わらずきわどい表紙です☆
そしてオビのあおり文句もやらしぃ。

日下さんのイラストってオレンジ色似合いますね。
コーラルピンクをちょっと濁らせた色とかでも
合ったと思うけど……
シーツの色に合わせて。
もーっとやーらしい感じ?

-----あらすじ<コミックス引用>-----
エロ小説家・刀根からのセクハラとHの連続で、
身も心も彼の手中へ陥落しかけた由貴の前に、
刀根の敏腕担当・高刀が現れた!  
おまけにHシーンを目撃されて…
ユキちゃん受難の日々はまだまだ終わらない!!
----------------------------------------
なんだかんだ言って、甘々なんですわ。
そしてエロエロなんですわ。
ワタクシ大ちゃんが好きでねぇぇ。
刀根さんと高刀さんの陰謀で、大ちゃんと由貴ちゃんの絡みなんか見られたら
最高に幸せなんだけどなぁぁ……無いだろうなぁ……。
(そして見えない何かに謝る。あぁごめんなさい。こんなんばっかり。)


拍手する

|

« 花音コミックス【NON Tea Room】SHOOWAさん著 | トップページ | dc【うっかりチェリー】大槻ミゥさん著 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/17449224

この記事へのトラックバック一覧です: dc【からめ手で口説いて 2】日下孝秋さん著:

« 花音コミックス【NON Tea Room】SHOOWAさん著 | トップページ | dc【うっかりチェリー】大槻ミゥさん著 »