« 就職活動? | トップページ | やまねあやのさん小冊子&図書カードセット »

【ばんがいち2008年3月号】

Banga200803漫画ばんがいち 2008年 03月号 [雑誌]

3月号なので春色をたくさん使いました。
色数を増やした方が、やっぱりばんがいちらしいかな?

可愛すぎる、あるいは数が多すぎると思っていたクローバーの飾りも
色のせいかあんまり気にならないですね。

この決定案の黄緑とピンクをそっくり入れ替えたバージョン
というのも考えたのですが
(今黄緑のところがピンク、ピンクのところが黄緑)
そうすると派手になるけど、制服の赤が目立たなくなってしまうので自分却下。
やはりイラスト目立たせたいし。

ひよひよさんのイラスト、本当は、全身あるんですよ・・・!
でも、表紙には少しインパクトに欠けるせい? トリミングの指示が来ました。
どこかで流用したりするのかなぁ。
だって勿体ないですよね。


拍手する

|

« 就職活動? | トップページ | やまねあやのさん小冊子&図書カードセット »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/17722039

この記事へのトラックバック一覧です: 【ばんがいち2008年3月号】:

« 就職活動? | トップページ | やまねあやのさん小冊子&図書カードセット »