« やまねあやのさん小冊子&図書カードセット | トップページ | 花音コミックス【ラストパートナー】日輪早夜さん著 »

dc【もっと愛しあいましょ】高沢たえこさん著

Dc155もっと愛しあいましょ (ドラコミックス 155)

タイトルに合わせて太くて可愛いめな書体を使いたかったので
子供っぽくならないよう色味を抑えました。
冬色のスッキリしたイラストでしたが
なかなか賑やかに仕上がったのではないでしょうか。

結構イラストはトリミングしてますが
バックの四角ケイとのバランスがうまくいったような気がします。
うふふ。

ワタクシのやる高沢さんのコミックスは
明朝体で文字大きく! ということが多かったので
今回みたいなゴシック系コンパクトなデザインがあると
変化がついていいですね。
それも気に入っている理由のひとつ。

-----あらすじ<コミックス引用>-----
しっかり者の図書館職員・海と、年上の天然保育士・守は恋人同士。
ラブラブなふたりだけれど、初めてのエッチ以来、とある理由で毎日お預け状態で…!?
圭一&空編もたっぷり収録v
----------------------------------------

どちらかというと、圭一さん&空くん編がメインのような。
日野先輩、カッコイイですよね……多少性格がアレですが。
彼にも幸せが訪れて欲しいものです。
ひょんなところでかおるさんと出会って、尻に敷かれる……とかね!
(それじゃBLにならないじゃん!)


拍手する

|

« やまねあやのさん小冊子&図書カードセット | トップページ | 花音コミックス【ラストパートナー】日輪早夜さん著 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/17889085

この記事へのトラックバック一覧です: dc【もっと愛しあいましょ】高沢たえこさん著:

« やまねあやのさん小冊子&図書カードセット | トップページ | 花音コミックス【ラストパートナー】日輪早夜さん著 »