« iMacにWindowsXP | トップページ | HMC【SWEET THANG】小宮裕太さん著 »

dc【ザ・雛ノ森 2】霧嶋珠生さん著

Dc154ザ・雛ノ森2

雛ノ森シリーズのコミックスをやっていると
本当にシンプルってきれいだなと思う。

それでも作業中はいろいろ悩んだりしているのだけれど
そんなことちっとも感じさせない仕上がりだ。よね?

霧嶋さんが雰囲気を前巻と揃えてくださったので
並べた時にコントラストがキレイに出るよう意識しました。
前巻と同じオビの特色を使うことは、自分的に初めてです。

お暇がある方は前巻の記事も是非。
dc【ザ・雛ノ森】

-----あらすじ<コミックス引用>-----
異母兄弟のジンとチャーは、
警護をしている王子のディンギィとその恋人で煎餅職人・源の
ラブっぷりに毎日当てられっぱなし。
そんなある日、ジンはどんな時も一緒だったチャーに、
突然離別を宣言されてしまい!?
----------------------------------------
ジンはてっきり永勝くんと、と思っていたので
そのことを担当さんに言ったら
「永勝くんには武治くんがいますから」と
実にあっさり言われてしまいました。
そ、そうなんだ……相変わらず感が悪いオレ。

永勝くんには強い攻であって欲しいけど
武治くん、かわいい顔して男らしい感じするからなぁ……
更にわんこと飼主カップル誕生、になるのかな?

前回「ミナトさんメイン……無いんだろうな」と本気で書いたのに
なんと! ありましたよ! きゃー!
しかもミナトさんモノローグがいっぱいで読み応えも充分♪
キレイな顔して警護隊長(=強い)ってところがイイのよねー♥
ふー。満足満足。


拍手する

|

« iMacにWindowsXP | トップページ | HMC【SWEET THANG】小宮裕太さん著 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/17449531

この記事へのトラックバック一覧です: dc【ザ・雛ノ森 2】霧嶋珠生さん著:

« iMacにWindowsXP | トップページ | HMC【SWEET THANG】小宮裕太さん著 »