« dc【もっと愛しあいましょ】高沢たえこさん著 | トップページ | 【drap2008年3月号】 »

花音コミックス【ラストパートナー】日輪早夜さん著

Hc_lastpartnerラストパートナー (花音コミックス)

イラストがハードボイルド映画のような
格好いい構図だったので
その雰囲気が活かせればいいな、と。

緊張感ありつつキレイめデザインを目指したんだけど
んん、キレイの方が強く出ちゃった?
飾り欧文はかための書体の方がカッコ良かったかなぁ。
シャープな中にちょい色気が欲しくてのチョイスでしたのん。

-----あらすじ<コミックス引用>-----
敏腕ボディガードであるセツの心を乱すのは、
新しくパートナーになった後輩・アヅマの存在。
『先輩と恋人になりたいですv』
ストレートに想いをぶつけてくるアヅマにクールなセツは戸惑うばかり…。
しかし、任務中にアヅマの身が危険にさらされた時、
セツの押し隠していた激情が溢れて──!?
大人気ハードラブシリーズを完全収録!
他、オリエンタルロマンス読み切り一篇収録。
セツとアヅマのラブラブ描き下ろしもたっぷりv
----------------------------------------

シ…ショウ……が……ツボった。。。
存在自体がエロいー。はわはわ。

あとがきの「攻が苦痛に身悶える〜萌」に、激しく同意!
先日同じ話を他の作家さんや編集さんに熱く語ってみたのですが
誰にもご理解いただけなかったという悲しい出来事があったばかりだったので
嬉しさ二倍v
でもやっぱり少数意見なのね。。。


拍手する

|

« dc【もっと愛しあいましょ】高沢たえこさん著 | トップページ | 【drap2008年3月号】 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/17889168

この記事へのトラックバック一覧です: 花音コミックス【ラストパートナー】日輪早夜さん著:

« dc【もっと愛しあいましょ】高沢たえこさん著 | トップページ | 【drap2008年3月号】 »