« 【ばんがいち2008年3月号】 | トップページ | dc【もっと愛しあいましょ】高沢たえこさん著 »

やまねあやのさん小冊子&図書カードセット

2008yamane_bc

雑誌drapで全員サービスだった、
やまねあやのさんの異国色恋浪漫譚
単行本未収録話小冊子&図書カードセットです。

画像は図書カード用台紙の表面と裏面。
その他、図書カード本体と小冊子の表1表4もデザインしました。

結構しっかりしたプラケースに入って発送されるみたいで、なんだかちょっと素敵。

いやー、楽しかった。
だってやっぱりヤリタイホーダイ。
鬱陶しいくらい文字やケイやイラストや素材が重なり合ってます。
普段では絶対できない、こんなオナカイッパイなデザイン。
だからたまにできるととても嬉しい。


拍手する

|

« 【ばんがいち2008年3月号】 | トップページ | dc【もっと愛しあいましょ】高沢たえこさん著 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/17889558

この記事へのトラックバック一覧です: やまねあやのさん小冊子&図書カードセット:

« 【ばんがいち2008年3月号】 | トップページ | dc【もっと愛しあいましょ】高沢たえこさん著 »