« 1周年。 | トップページ | ナイトメア・ビフォア・クリスマス ジャックの実験室 »

dC【愛してる】藤谷陽子さん著

Dc160愛してる (ドラコミックス 160)

やさしい時間が
ゆるやかに流れているような
そんなイメージで考えました。

バリバリお仕事がんばっている二人だけど
一緒にいる時は静かに季節を感じられる。
そんなストーリーに合った
やわらかい表紙になったんじゃないかな
など思ってみたり。

実は、ここだけのハナシ
ちょっとしたチェック漏れがあり
ラフで出したものと微妙に違うデザインになってしまっているのですが
編集長も「キレイだからイイです」と言ってくださったので
それは無かった事に。
てへっ。
今後は気をつけるので許してくだされ〜。

-----あらすじ<コミックス引用>-----
エリートサラリーマンの和志が出逢ったのは、
料理人志望の晴友。
仕事中毒の和志は晴友と恋に堕ちて
移りゆく季節がとても美しいということに気づかされる。
抱きあう度に深まる情愛。
だが、和志のNY赴任が決定し──!?
----------------------------------------

“愛”がたくさん。
それは主人公二人の間だけではなく周りの人たちにも。
もー、誰も彼もかわいいのですよ。

晴友くんが受っぽいとか、そんな噂もあったようですが(あとがきより)
全然! かっこいーですよ。
実にワタクシ好みでしたheart
のんびりしてそうに見えて、ちゃんと夢を持って努力している人、
そんな人に弱い。

あと、和志くんのチチハハ……すごくイイー!


拍手する

|

« 1周年。 | トップページ | ナイトメア・ビフォア・クリスマス ジャックの実験室 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/40728245

この記事へのトラックバック一覧です: dC【愛してる】藤谷陽子さん著:

« 1周年。 | トップページ | ナイトメア・ビフォア・クリスマス ジャックの実験室 »