« 【花音2008年5月号】 | トップページ | HHMC【世界の果ての十七歳】河合二葉さん著 »

【ばんがいち2008年6月号】

Banga200806漫画ばんがいち 2008年 06月号 [雑誌]

……ノーブラ……ってそれはもういいか。

人物が正面向きでど真ん中なのと
文字色に暖色系を使ってないので
イラストが目立ちますな。

一応季節を意識してみたりして
6月…梅雨…瑞々しい色、てな感じです。
イメージ的には紫色の紫陽花。
ま、イラストには全然関係ないんですけどね。

ばんがいちは他誌に比べて特色の出が良いので
かけあわせの加減が難しい。
蛍光ピンクはだいぶ慣れてきたけど(それでもたまに間違える)
今回のように蛍光グリーンも使うときは
まだまだカラーチャートとにらめっこです。
チャート通りには出ないんだコレが。
当然だけど。半分は勘で。

仕上がりがキレイならいいのさ。


拍手する

|

« 【花音2008年5月号】 | トップページ | HHMC【世界の果ての十七歳】河合二葉さん著 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/40880372

この記事へのトラックバック一覧です: 【ばんがいち2008年6月号】:

« 【花音2008年5月号】 | トップページ | HHMC【世界の果ての十七歳】河合二葉さん著 »