« dC【ラブ・フェロモン】真山ジュンさん著 | トップページ | 【花音2008年5月号】 »

dC【17才の密かな欲情-初回限定版-】高久尚子さん著

Dc16317才の密かな欲情 小冊子付初回限定版 (ドラコミックス 163)

イラストをいただいた瞬間から
こんな感じにしたいな、と思いました。

悩んだのは、文字白ヌキに
色のボカシフチをつけて
もっと儚い雰囲気にしようか
このままシャープな感じでいこうか
といったところくらい。

作家さんからも
「紫とかピンク系で、スミ(黒)は使わずに」
という指示があったようです。
うんうん、そうですよね、と編集さんとも納得したりして。

とにかくキレイにしたかった。

-----あらすじ<コミックス引用>-----
遂げられない想いなら、せめて体だけでも──
そう思い生徒の凛を抱いてしまった教師の高村。
ところが凛と肌を重ねて行くうち、
次第に心も欲しいと願うようになり…。
禁断の教師×生徒のラブロマンス。
----------------------------------------

こ…こんなにえろかったっけ……? ドキドキ。
本編もそうだけど、初回限定の小冊子とか、もー…………

読めば読むほど、高村先生が可愛く見えてくる事実。
もっと小悪魔凛くん(でも天然)になって、もーっと先生を翻弄させて欲しいわー。
報復も凄そうだけど。
でも愛しちゃってるからheart 最後は許されちゃうのだhappy02

Dc163a←上にも書いた
“ボカシフチで”やわらかくした案。
このデザインで紫系にすると
ちょっと悲しい感じになっちゃう。

“17才”という微妙で刹那的な雰囲気を出してみたかった。

もうずいぶん前に通り過ぎた
懐かしい時代ですよ。
ふっ。


拍手する

|

« dC【ラブ・フェロモン】真山ジュンさん著 | トップページ | 【花音2008年5月号】 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/40728400

この記事へのトラックバック一覧です: dC【17才の密かな欲情-初回限定版-】高久尚子さん著:

« dC【ラブ・フェロモン】真山ジュンさん著 | トップページ | 【花音2008年5月号】 »