« dC【恋蜜】石丸博子さん著 | トップページ | 【月夜のフロマージュ】ロゴ »

花音コミックス【愛の言葉も知らないで】本庄りえさん著

Ainokotobamoshiranaide愛の言葉も知らないで (花音コミックス)

クールに仕上げたかったので
初めはブルー系でラフを出したのですが
「ラブを入れてください」とのことで、
ピンク系に変更になりました。

オビキャッチに“ドM×ドS”とあったから
ちょっとそれっぽい雰囲気を強調したいな
とか血迷っちゃったワケですよ。
確かに、お話は明るく愛満載ですもんね。
ブルー系だと、調教とか、また違うジャンルになってしまうところでした。
あぶないあぶない。

-----あらすじ<コミックス引用>-----
常に成績トップを争う生徒会副会長の小嶋と進学校にいながら就職の道を選んだ倉田。
水と油の二人を結びつけたのは、互いに気づかず持っていたドSとドMのハート。
エスカレートするプレイで愛の絆も成績も急上昇!!
倉田×小嶋のSMカップル編と博斗×康太の義兄弟カップル編に
秘密のオマケを収録した誠陵東高校シリーズ最新刊。
----------------------------------------

攻が……責められるのが……好物なんですってば☆
倉田くんが縛られて足蹴にされるトコロ…なんて……もうっ!

今回も、ふとした一コマに妙にときめくことしきり。
多分全然決めゴマとかじゃないと思うんだけど。
何なんだろうコレ。本庄さんマジック?


拍手する

|

« dC【恋蜜】石丸博子さん著 | トップページ | 【月夜のフロマージュ】ロゴ »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/40969515

この記事へのトラックバック一覧です: 花音コミックス【愛の言葉も知らないで】本庄りえさん著:

« dC【恋蜜】石丸博子さん著 | トップページ | 【月夜のフロマージュ】ロゴ »