« 花音コミックス【愛の言葉も知らないで】本庄りえさん著 | トップページ | dC【桃色御伽草紙2】桃季さえさん著 »

【月夜のフロマージュ】ロゴ

Tsukiyonofromageめずらしくロゴのみの制作というお仕事をいただきました。
角川書店さんのコンプエース 2008年 05月号から新連載の
【月夜のフロマージュ】です。

著者のてぃんくるさんは“萌え絵師”と言われているらしいので
普段よりちょっと凝りめに作ってみました。
コミックスのデザインは割とシンプル系が多いワタクシですが
こういう飾ったものがキライではないのです。
いや、寧ろ好き?
ただあまり選ばれないだけでthink

ちなみに、画像は絵と合わせるとこんな感じ、という参考なので
他のテキストは入っていません。
イラストキレイですね〜。

Tsukiyonofromage_a←「ゴテゴテのゴス風もOK」だったので
調子に乗ってみた案。
お話を読んでから見ると、ちょっと重いかなという感じですが
ロゴとしては結構気に入ってました。
他にももっと重〜いバージョンやレーシーな案も作ってみたり。
楽しかったぁ。
いつかどこかでこんな感じのロゴを使ってみたいです。

ただいまコンプエース 2008年 06月号 [雑誌]が発売中です。
是非是非チェックしてみてください★


拍手する

|

« 花音コミックス【愛の言葉も知らないで】本庄りえさん著 | トップページ | dC【桃色御伽草紙2】桃季さえさん著 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/41067965

この記事へのトラックバック一覧です: 【月夜のフロマージュ】ロゴ:

« 花音コミックス【愛の言葉も知らないで】本庄りえさん著 | トップページ | dC【桃色御伽草紙2】桃季さえさん著 »