« 【花音2008年7月号】 | トップページ | dC【秘書育成中。-初回限定版-】サクラサクヤさん著 »

【ばんがいち2008年8月号】

Banga200808Amazon:漫画ばんがいち 2008年 08月号 [雑誌]

ロデオときたらやはりアメリカン!
赤・青・星!
え、安直ですか。

迫力あるイラストに合わせて
元気なデザインにしたいな、と。

ラフ出したときの編集さんの反応は
「ハデですね……」と一言。
え!? だ、ダメだった?
でも直して、って言われなかったってコトは大丈夫だったってことですよね?
(なんだかいつも同じ事言っている気がする)

星☆星☆かわいぃな〜shine
全面に散らしたいくらいだったけど、あんまりごちゃごちゃするのもイヤだし
何より男性向けの雑誌じゃないだろ〜、てな仕上がりになりそうだったので自重。

下の方に見える男の人の肌には蛍光ピンクを入れていないので
ものすごく不健康そうな肌色になっちゃった……
女の子の肌色との違いを本誌で見てみて!


拍手する

|

« 【花音2008年7月号】 | トップページ | dC【秘書育成中。-初回限定版-】サクラサクヤさん著 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/41556286

この記事へのトラックバック一覧です: 【ばんがいち2008年8月号】:

« 【花音2008年7月号】 | トップページ | dC【秘書育成中。-初回限定版-】サクラサクヤさん著 »