« 【ノストラダムスに聞いてみろ♪】森崎くるみさん著 原作/Limeさん | トップページ | 【セカイで君はただ一人】ロゴ »

dc【渇愛モンスター】楢崎壮太さん著

Dc170Dc170a_2
Amazon:渇愛モンスター

別にデザイン違いで2冊出るわけではありません。
並べて置いたらカッコイーかなーと思って。
左の黒バック白オビが決定案で、右の白バックがバリエーションで出した案です。

最近白バックの本が多かったので、新鮮だなー。

黒。黒いでしょ? あたりまえじゃん黒なんだから、とか言わず。
この黒、普通の黒よりベッタリさせたかったので、マゼンタとシアンを足してるんです。
これで版ズレしたら目も当てられないなー、と思っていましたが
印刷所さんGJ! とてもキレイだ! 狙い通りだ! 大満足だ!

普段は版ズレが怖くて、入れてもシアンだけなんですが
今回はどうしても赤が入れたくて。
でもスミとマゼンタだけだとちょっと赤茶けた雰囲気になってしまうので、3色という冒険に。
何が冒険って、欧文がみんな細い白抜きだから。
(ちょっとでもズレたらものすごくキタナイ)

え。どうでも良いですか、こんな話。
まぁまぁ。こんな時じゃないと、秘かに拘ったところ誰にも言えないし。
自己満足などという意見はここでは今更ですよー。

-----あらすじ<コミックス引用>-----
人の生気を糧に生きる"人喰い"の我舞谷は
ある日、同級生・桐山に欲情した。
『好きな人間ほど美味い』という同族の言葉を信じずにいたが、
桐山を味見した時の美味さが忘れられない。
戸惑いと苛立ちで、飢えた我舞谷が取った行動は…!?
----------------------------------------

いつもの楢崎さんの、ほわわわ〜な感じとは違って、終始切羽詰まった感がありますが
桐山くんがごく普通の男のコなせいか、暗くなりそうでならないお話でした。
ワタクシは桐山くん派だなー。かわいーもん。

【恋チュ!】の安達さんが、最近好きな漫画のキャラにちょっと似ていて、
もともと好き傾向なキャラのうえに、更にヘンな萌え方しちゃった。
えへっ。


拍手する

|

« 【ノストラダムスに聞いてみろ♪】森崎くるみさん著 原作/Limeさん | トップページ | 【セカイで君はただ一人】ロゴ »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/41592462

この記事へのトラックバック一覧です: dc【渇愛モンスター】楢崎壮太さん著:

« 【ノストラダムスに聞いてみろ♪】森崎くるみさん著 原作/Limeさん | トップページ | 【セカイで君はただ一人】ロゴ »