« 【ばんがいち2008年8月号】 | トップページ | 【ノストラダムスに聞いてみろ♪】森崎くるみさん著 原作/Limeさん »

dC【秘書育成中。-初回限定版-】サクラサクヤさん著

Dc169Amazon:秘書育成中。小冊子付初回限定版 (ドラコミックス (No.169))

“秘書”というと、クールでストイックかな。
タイトル回りはインデックスカードを
イメージしてつくりました。
書類とかファイルとかな感じで。

イラストの色味がやや落ち着いていたので
ハデな色を使った案なども出しましたが
一番クールな案に決定。
加工もマットP.P.でしっとりした感じの仕上がりです。

細かい話を少し。
タイトルの地色とバックに入っているライン、
C+M+Yをかけた色にしています。
スミアミのグレーより明るい、ちょっと雰囲気のあるグレーになります。

-----あらすじ<コミックス引用>-----
会社の負債2億円を背負うハメになってしまった安岐!
払えなければ「男に奉仕する手段を覚えろ」と
超S社長・鍛冶に迫られ、秘書兼愛人にされてしまう!!
超S社長と天然秘書の調教オフィスラブ♡
----------------------------------------
drap本誌で初めて読んだときはびっくりした……この真面目そうな絵に、このおかしさ。
唯一宗嵩さんはフツーな人の印象があったのに、やっぱり彼も面白い人でした。

ワタクシ的に緑の舌はバリOKなんデスが……(描き下ろしネタ)
むしろカワイィとか思っちゃったんデスが、何か。

暎さんにもっとがんばって欲しかったなぁ〜。。。攻×攻好きとしては。

願わくば、『響』のママさんにシアワセになって欲しいです。


拍手する

|

« 【ばんがいち2008年8月号】 | トップページ | 【ノストラダムスに聞いてみろ♪】森崎くるみさん著 原作/Limeさん »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/41460088

この記事へのトラックバック一覧です: dC【秘書育成中。-初回限定版-】サクラサクヤさん著:

« 【ばんがいち2008年8月号】 | トップページ | 【ノストラダムスに聞いてみろ♪】森崎くるみさん著 原作/Limeさん »