« dC【愛なんて食えるかよ】楽田トリノさん著 | トップページ | 【花音2008年7月号】 »

【drap2008年7月号】

Drap200807_2Amazon:drap (ドラ) 2008年 07月号 [雑誌]

なんて美形な二人なんざんしょ。
超地味顔のワタクシには羨ましい限りですわ。

使用色は金ではなくかけあわせの色。
金はカッコイイんだけど
シャープより、やわらかく明るい感じにしたかったので。

原画ではバックのブルーがもっと深い色ですが
仕上がりはとても鮮やかな空になりました。
外国の空のよう。アンダルシアとか。
いや、行ったこと無いのでただのイメージですが。
青い空と白い建物。行ってみたいな。

全然関係ないけど、今“青い空”と入力したら“蒼井そら”と一発で変換したワタクシのPC……
そりゃ好きだけど! かわいぃと思ってるけど! 入力したことは無いハズなのに。。。

あのちょっとハスキーな声とか、たまらんですcatface


拍手する

|

« dC【愛なんて食えるかよ】楽田トリノさん著 | トップページ | 【花音2008年7月号】 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/41459321

この記事へのトラックバック一覧です: 【drap2008年7月号】:

« dC【愛なんて食えるかよ】楽田トリノさん著 | トップページ | 【花音2008年7月号】 »